オタクの戯言

ブログURL(?)は LIFE〜人生に捧げるコント〜冒頭コント終了後ナレーション、『人生とは愛しい未来』より

自己紹介

はじめまして
わたくし こんたみ に興味を持ってくれてありがとうございます(╹◡╹)
自己紹介しま〜〜〜す!

【ジャニーズ編】
〜10歳
SMAPの好きな両親の元 オタクへと駆け出す

4歳 「慎吾ママと結婚する」と言い出す
5歳  アルバムMIJ(SMAP)を車でエンドレスに流す親〜曲を覚えてノリノリなこんたみ〜
6歳〜 「スマスマ見るまで寝ない!」vs絶対寝させる母
7〜9歳 5歳上の姉の影響で嵐と出会う 
花より男子をみて松本潤さんの虜に  魔王をみて大野智さんの虜に 流星の絆をみて二宮和也さんの虜に AAA Hello Goodbyeにて相葉雅紀さんの虜に ザ・クイズショウでの鼻水ダラダラの櫻井翔さんと横山裕さんをみて少し引く 

10歳 嵐を主として推す+姉の影響でジャニーズJr.に手を出しはじめる

〜20歳
ジャニーズ推しお休み期間を経て再熱

11〜14歳 嵐を主としてA.B.C-ZKis-My-Ft2 通称エビキスを推す
15〜16歳 ジャニーズを推さなくなる(今思うとなぜ?)
17歳 V6と運命的出会いを果たす(きっかけは2011年だが)
18歳 V6 20周年をはちゃめちゃにお祝いする
18歳〜現在 V6を主としてデビュー組、Jr.組満遍なく推す(それぞれのグループに推し有)

ジャニーズ編 終
ほかもあげるのでしばしお待ちを…………